マヤ暦 K169【赤い月】シンクロって気づいた時の喜び半端ない!!!!!

f:id:mmtce0906:20180725221456p:plain

こんばんは!

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

暑いですねー

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は久々に体調を崩しまして…

でも!

これも必要な事だったんだ!と感じた出来事がありました

 

今まで、健康についてあまり気にしたことがなかったのですが

今回の体調不良をきっかけに

予防医学の情報が舞い込んでくる、舞い込んでくる!

しかも、その筋のプロから直接情報を頂いているので

新鮮で確実な情報なんです‼

 

今までの自分の意識がマズイ…と感じた私は

体質改善(特に低体温!)に取り組むことにしました‼

不妊に悩む方や、低体温の方に

情報提供していければと思いますので

気になる方はご連絡を~(*^^*)

 

▶▶mmtce0906@gmail.com

 

赤い地球のシンクロが起こりやすい13日間

日常の些細なシンクロに気づいていますか!?

点と点が繋がった瞬間

≪全ては準備されている≫ことを実感をするでしょう

 

▶▶日常のシンクロに気づくにはコチラ

lightworker.official.ec

 

 

2018.7.26

【K169】

【赤い月】→今日のエネルギー

【赤い地球】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること≪没頭≫

 

自分の理想に向かって

とことん没頭する日

 

≪日常≫が既に完成されたものであるとするならば

その習慣性に慣れてしまわないこと

新鮮さ(感動)を味わう事がとても大事

 

簡単に新鮮さを味わうには映画がおススメですよ~

 

 

 

易の流れは「水火既済」-すいかきせい-

・完成、整う

・新鮮さが大切