マヤ暦 K156【黄色い戦士】隠れている〇〇に気づくには??

f:id:mmtce0906:20180712224144p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

変化・展開の第3の城も今日まで‼

変化を感じるような出来事はありましたか??

 

ミラクルダイアリーを振り返ってみたんだけど

第3の城のたった52日間で

私自身に新たな出会いがあって、懐かしい出会いがあって

 

色々と上手くいかないな~(>_<)って思ってたら

大逆転して大喜びしたり

 

興味のある分野の話をしていたら

頼んでないのにおススメの本を山ほど貸してもらえたり

 

周りの方の人生の変化をお手伝いできて

感謝されたり

 

はたまた、私自身が変化するためのお話を頂いたり

 

 

 

あ~宇宙に応援されているな~私!!!!

と、しみじみと感じております

 

振り返らなかったら、

嫌な思い出しか残っていなかったかも…

 

本当に振り返りって大切です(*^^*)

そこには「気づきと驚き」が待っていますよ~!!!!

 

▶▶振り返りが上手にできる手帳はコレ!!!!

lightworker.official.ec

 

 

 

「依存心を捨てる」

 

誰もが一度は考えるでしょう

 

今の環境を変えたい!

自分自身を変えたい!

 

 

「変えたい!」と思ったあなたは

変わる ことに成功しましたか?

 

 

もし、変わりたいけど変われなかった…という方が

いたならば、考えてみて欲しい

 

変化を求めながら

変わりたくない理由を抱えていなかったか

 

 

 

 

 

決して、

変われない自分を否定する事ではないですよ!!!!

これ、ホント気を付けなきゃいけないところ

 

私は思います

上手くいかない時は「それでいい

だけど、

そこには「気づいてほしい何か」がある

 

 

▶▶「気付いてほしい何か」はコレかも…

mmtce231.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

【K156】

黄色い戦士

黄色い種の13日目

 

 

 

内観する時間って、

ついつい後回しにしちゃうと思います

でも

とてもとても大切な事だと気付きました

 

 

13日目のキーワードは≪没頭≫

黄色い戦士は≪自問自答≫

 

今日は、自分自身に没頭してみませんか??

 

 

 

▶▶カウンセリング 30分¥3000~

mmtce0906@gmail.com

 

シリカエナジー濃縮溶液 | LIGHT WORKER**

 

全3回!マヤ暦講座★選べる受講方法★ | LIGHT WORKER**