マヤ暦 K137【赤い地球】青い猿の7日目

f:id:mmtce0906:20180623230445p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵 -ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「無我夢中で道は開ける」

 

 

 

最近、私の周りは

人生の転換期を迎えている方が非常に多いです

敏感な方は、なんとなく「ココじゃない」という流れに

気付いていながらも

何をしたいのか分からない…という方が多い気がしています

 

かくいう私もその一人…でした

「でした」と言っているのには理由があって

マヤミラクルダイアリーを使い出して、

定期的に過去の振り返りを行うようになりました

 

するとね、徐々に思い出すんですよ

今まで、こういう事言われることが多かったな~

〇〇してる時楽しかったな~

 

で、ある時

あれ?もしかして、こういう方向性に進むと良い??

って思う瞬間がやってきたのです

 

正直、私は私の目標とする過ごし方を

実現する「手段」をたくさん持っていると思います

ただ、これは手段を増やしたくて

降ってきた情報をとりあえずキャッチした状態

 

だからどれにも本気になれなくて

全てが中途半端なんですよね(^-^;

 

これを1つに絞ることができたら…

すごい集中力と熱量で

現実が大きく動いていくはず!と思う訳です

 

何をしたらいいのか分からない…という方

何が向いているのか分からない…という方

答えは案外過去に眠っているのかもしれませんよ

 

 

 

【K137】

【赤い地球】→今日のエネルギー

【青い猿】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること…≪絞る・思い込み≫

 

今日はたくさんある情報に振り回されないように

絞ることが大事な日

必要があれば、大胆な方向転換もアリです‼

 

潜在意識は「今を維持するのが得意」

汗をかいて熱を発散させるし

髪を切るとまた伸びてくるし

日焼けして黒くなると、元の肌の色に戻って来るし

急激な環境の変化から身を守ろうとする働きがあります

 

あなたが変わろうと思ったとして

引き止められている感じがするのであれば

間違いなく潜在意識の影響ですね

 

ひっぱられないようにするためには

変わった自分をイメージして

理想の自分を「今」として

潜在意識に覚えてもらうといいですよ(*^^*)

 

 

易の流れは「沢火革」-たくかかく-

・変革

・方針の変更

・旧を捨てる

・すべては自己変革から

・怒り禁物

 

 

mmtce231.hatenablog.com

lightworker.official.ec