〈ひとりごと〉熊本阿蘇~★★

f:id:mmtce0906:20180601230611j:plain

 

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

突然ですが、ゆとりの時間持てていますか??

K111に熊本の阿蘇へ、癒しの旅に連れて行ってもらいました

落ちも何もない記事ですが

よければお付き合いください

 

普段バタバタして、せわしない日々を送る私

忙しくなると、ちょっとした事でイライラしたり

余裕がなくなって周りが見えなくなってしまいますよね

 

だから、癒しの時間はとっても大切★★

忙しい日々を送るあなたに

熊本阿蘇の素晴らしい景色をプレゼントしますよ~!!!!

 

f:id:mmtce0906:20180601232656j:plain  

緑がキレイ!!!!

いろんな色の緑がありますね~

見ているだけで癒されます★★

 

 

f:id:mmtce0906:20180601233824j:plain

 

どこまでも緑がキレイ°˖✧

空気がとってもキレイで、時間を忘れてぼーっとできる

 

 

しかも、ごはんがとっても美味しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

名物?の赤牛丼!!!!

お客さんが、めっちゃ並んでました‼期待大!!!!

数十分待って入店…

f:id:mmtce0906:20180601234407j:plain

肉がキラキラしてる~!!!!

めーーーーちゃ美味しーーーーーい★★★\(^o^)/

 

 

私、あらためて感じたんですが

やりたい。と思った時にすぐに行動に起こせるかどうか

ってとても大事な事だと思いました

 

なので、前々から会いに行きたいと思っていた

先生へアポをとりました‼

ずっと行きたい、行きたいって言ってて

結局後回しにしていたんですよね

 

後回しにするこの行動は

チャンスを逃がす人の特徴かもしれない…と思って

変えなければ!!!!と思いました

 

 

やりたい!と思っていた事で

後回しにしている事はありませんか?

100%希望通りにならなくてもいいから

まずは動いてみる!…ってとても大事なことかもしれません

 

今は変容・展開の第3の城

変化を起こすためにも、いつもと違う行動をとってみませんか??