マヤ暦 K93【赤い空歩く人】黄色い人の2日目

f:id:mmtce0906:20180510000222p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日から「黄色い人」の13日間が始まりました

断捨離・整理の第2の城も

黄色い人の13日間をもって終わりを迎えます

 

皆さん、いかがですか?

取捨選択して、必要なものだけ残すことが出来ていますか?

第2の城の次は、第3の城!

いよいよ物事が大きく転換・変容していく時期に入ります

その前にしっかり身の回りの整理整頓をしましょうね

 

と、いうわけで!黄色い人の13日間は

≪自由意志・自分の道・感化する・人の気持ちを理解する≫

を意識して、今後の方向性を固めていきましょう(*'▽')

 

lightworker.official.ec

 

 

【K93】~黒KIN~

【赤い空歩く人】→今日のエネルギー

【黄色い人】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

 

私利・私欲を離れて、嘘偽りなく真心をもって

人に接することを心がけましょう

 

そして、周りの人にだけではなく、

自分に対しても嘘偽りのないように

 

 

「心が満たされる事を感じていますか?」

 

私はどちらかというと、

いつも不足を感じていて、「満たされている」と感じる

感度が落ちていたと思います

だから、満たされるために

いろんな事にチャレンジしていたのかもしれません

 

だけど、青い嵐の13日間で最大の気付きが!

「これが心が満たされるってこと!?」という体験をしました

なんか、なんか「ぶわっ」って一気に血が通う感じ!

心が喜んでる感じ!!

 

ある事が私に必要なもので、

私が求めているものだったんだって実感できました

こんなことで!?って感じだったので

「満たされた」と知るのに少し時間がかかりましたけど

 

大人になると、なかなか自分の感じたままに動くなんて事は

出来なくなってくるけど

行動はさておき、感じたことはきちんと受け止めてあげた方が

良さそうですね

 

自分自身の心にも誠実に(*^^*)

 

 

 

 

易の流れは「風沢中孚」-ふうたくちゅうふ-

・自分に対して偽らないこと

・誠心誠意

・飾らない、見栄を張らない

 

 

lightworker.official.ec