マヤ暦 K67【青い手】白い世界の橋渡し 2日目

f:id:mmtce0906:20180414223224p:plain

 

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日から第2の城の2番目のエネルギー

「白い世界の橋渡し」の13日間が始まりました

 

世界に羽ばたく、おもてなしの心、相手の立場を重んじる

などなど、周りとコミュニケーションを取りながら

自分の軸を確立していく期間です

 

と、同時に「手放す」ことも強く意識したい期間

必要なものと不要なものを、しっかり分けて

新しいものが入ってくるスペースを作りましょう!

 

 

 

【K67】

【青い手】→今日のエネルギー

【白い世界の橋渡し】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

今日は「おもてなしとは何ぞ?」と

考え、行動にうつすと良い日

 

私が数か月前から

お世話になっている方がいるのですが

お会いする度に「人をもてなすってこういう事なんだ‼」と

学ばせていただいております

 

(細かいことは書けないのですが、

 本当ーーーーにすごいんですよ!!!!)

 

”してやった感”も全くないので

ただただ感動なのです

 

そんな方だから、またお会いしたいと思うし

こうやってご縁を頂けたことが

心からありがたいと思っています

 

 

例えば、

自分がまた会いたいと思ってもらえるような

おもてなしが出来たら…

あなたにはどんな未来が待っていると思いますか?


 


具体的にイメージしてみて下さい

 引き寄せますよ〜(*^^*)

 

 

「おもてなし」とは一体なに?

最高のおもてなしに挑戦してみてください(*'▽')

 

 

 

 

易の流れは「地風升」-ちふうしょう-

・積み重ねが大事

有識者の意見を尊重する

・理想へ向かうこと

・繰り返しが大切

 

 

mmtce231.hatenablog.com

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec