マヤ暦 K46【白い世界の橋渡し】黄色い太陽の7日目☀☀

f:id:mmtce0906:20180324231102p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「自らの道を明確にするには・・・」

 

 

 

今までも転職をしたり、

新しいことを始めたりして

出会いの輪が本当に広がって

行動に移して良かったな~と感じていました

 

 

そうした出会いがあったおかげで

新しい知識もすごく増え

人間関係だけでなく

自分自身の進む道の選択肢がとても広がったように感じます

 

その広がった選択肢の中から

何を選ぶかで今後の人生が変わって来ますよね

どこに焦点を合わせるのか…というのが

とても大事だと感じます

 

今日は、

仕事を続ける・辞める
仕事を選ぶうえでの優先順位を決める…など

数ある選択肢の中から

絞って絞って、

自分の人生、何を大事に生きていくのか

しっかり考える日にしましょう

 

 

 

 

【K46】

【白い世界の橋渡し】→今日のエネルギー

【黄色い太陽】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること…≪フォーカス≫

 

 

今日は≪フォーカス≫がポイント!

 

今まで自分の中で広げた思考を絞る

今日やることを絞る

 

今自分が何をしたらいいのか分からない人ほど

何に焦点を当てて生きたいのか…考えてみてくださいね^^

 

 

 

易の流れは「山天大畜」-さんてんたいちく-

・小を積んで大となす

・勉強・貯蓄効果大

・面倒な事こそする

 

 

 

マヤ暦講座のお知らせ
3/27(火)12-17時 @中洲川端
スタートアップ①

 

残り1名様限定!特別割引期間も残り7日‼
初回ご購入の方は10%OFFのクーポンが発行されて、さらにお得♡

lightworker.official.ec

 

mmtce231.hatenablog.com