マヤ暦 K38【白い鏡】青い手の12日目★

f:id:mmtce0906:20180316220454p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます!(*^^*)

 

 

もう桜が咲いてる所もあるみたいですね!

春眠暁を覚えず…(まだ時期が早い?(笑)

最近無駄に眠い私です(;'∀')

 

今日のブログに何を書こうかな~??と考えてて

K38の徳川家康の事を少し調べていました

 

格言名言を読んでいると

おお~‼本質通りの発言をされている‼

…と思う事もあって大変大変面白い(笑)

 

戦国時代に終止符を打ち、

平和で安定した時代をもたらした徳川家康

 

もしかしたら私たちも自らの本質を理解し、特性を活かし生きることが出来たら、そんな偉業を成し遂げるほどの力が出るのでは⁉

 

ただ、天下統一は自分一人の力ではできません

どうやら徳川家康

人心掌握術にも秀でていたみたいですね

 

お仕事でスタッフ管理を任されている私的に

特に気になったのは

「どんな人間にも才能がある

 人間が犯す一時の過ちは問わず、

 その人物の才能を最大限に引き出すこと

 そして、その引き出した才能に適した場所を与えること

 それには忍耐力が必要で、時間がかかる

 ”忍耐”は決して”待ち”ではない」といった内容

 

(これ↑、ブログを最後まで読んでいただいたら

 シンクロしてますからね!気付く人は気づく~♪)

 

自分自身を知って、周りのことも知る努力をする

平和や繁栄をもたらすツール、マヤ暦を学んでみませんか?

★選べる受講方法★【マヤ暦本講座】 | LIGHT WORKER**

 

 

 

 

【K38】~絶対拡張~

【白い鏡】→今日のエネルギー

【青い手】→13日間のエネルギー

【音12】→今日意識すること…≪共有≫

 

 

今日は「焦らずゆっくり」がポイント

決断する前に

今何に集中すべきか熟考する、相談する

 

”機が熟したら”

大胆に行動をすることで結果が残せる日

 

行動を起こす際は、

自分で自分の枠を決めてしまわないように

枠を取り払って”大胆”にいきましょうね‼

 

 

 

 

易の流れは「水天需」-すいてんじゅ-

・希望的待機(まもなく来るから待ちなさい)

・飲食会食を楽しむ

急がば回れ

・待つとは「準備すること」

・焦らずゆっくり

 

 

 

 

マヤ暦講座のお知らせ

3/27(火) 12-17時 @中洲川端

 スタートアップ①

 

残り2名様限定!特別割引期間も残り15日‼

初回ご購入の方は10%OFFのクーポンが発行されて、さらにお得♡

lightworker.official.ec

 

オラクルカード体験会のお知らせ

3/20(火) 19時~ @博多

参加費 ¥3000

 

まだまだ間に合うミラクルダイアリー

lightworker.official.ec