マヤ暦 K14【白い魔法使い】白い魔法使いの13日間のスタート★★

f:id:mmtce0906:20180220220741p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます!

 

 

 

今日から、種まきの期間である第1の城

「白い魔法使い」の13日間がスタートです!!

 

この期間は

ベストを尽くす、許す、陰で徳を積む、魔法の力

を意識して過ごしましょう!

 

 

 

 

「今」をベストを尽くして生きているか」

 

 

昨日は「人生初」をいくつも経験した1日でした

 

人生初!メルマガ配信★(BASEご利用者様限定)

人生初!マヤ暦講座★

人生初!ミラクルダイアリーの使い方講座★

 

…と、とーーーってもマヤに染まった1日!!

楽しすぎて!没頭しすぎて!

時間があっという間でした!!( *´艸`)

 

 

講座は、私が一方的に話すのではなく

お互いの経験や気付きをシェアしながら進めていきます

 

講座中、今までの人生を振りかえる機会があったのですが

今回受講してくださったYさんは、

今思えば、願ったとおりの人生を送っている

と感じてあるようでした

…~~最高じゃないかーーー!!!\(^o^)/

 

そこで!その秘訣を教えてもらいましたよ!!!

 

「思い立ったが吉日!すぐ行動

 人生後悔したくないから全力を尽くす」

 

「常に夢が叶ってるイメージしかしない」

 

 

…めちゃくちゃカッコいいー!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

有言実行!これは叶うはずですよね!!!!

 

「達成してるイメージしか持てないほどに

 自分で立てた目標に対して全力投球できているか?」

 

私も自分自身を見つめ直す機会を頂いた

講座となりました

 

 

「白い魔法使い」の13日間

自分は出来る!夢は叶う!と信じ、

”今”、ベストを尽くしてみませんか?

 

 

 

【K14】

【白い魔法使い】→今日のエネルギー

【白い魔法使い】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪意思決定≫

 

 

今日は「思ったことが叶いやすい」日

 

夢が叶った姿、目標達成した状況をイメージし

そうなる!と意思決定しましょう!!

魔法の力が働きますよ~^^

 

 

 

 

易の流れは「火天大有」-かてんたいゆう-

・打算を超えることが大事

・物資・支持に恵まれる

・天の助けあり(信用があることが前提)

 

 

 

マヤ暦講座のお知らせ

2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ②

 

f:id:mmtce0906:20180220235747p:plain

大人気!ミラクルダイアリー★

lightworker.official.ec

開催講座一覧はこちらから!

開催のリクエストも受付中です♡

mmtce231.hatenablog.com