マヤ暦 K9【赤い月】赤い龍の9日目🐉

f:id:mmtce0906:20180215220659p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「何がしたいのか、

 何のために働いているのか分からない」

 

最近出会った方が言っていたセリフ…

もしかしたら同じような気持ちで

何となく毎日を過ごしている方も多いのかもしれません

 

別にこの過ごし方が悪いとは言わないけれど

せっかくなら楽しくて意味のある毎日を過ごしたい!!と

個人的には思います

 

この「ただ何となく過ごす日々」に

変化を与えるのが

「役割使命を思い出し、役割使命を生きる」こと!!

 

 

実は私たち、生まれてくる前に

今世で果たすべき役割を与えられているのをご存知でしょうか?

やるべき事があるから生まれてきた、とも言えますね

 

ただ、「なんだそれ?知らないぞ!」と

思った方がほとんどでしょう

 

それもそのはず

なんと生まれた時に

忘れる仕組みになってるみたいなんです!!!

 

 

「えええええ!!神様のいじわる~!!!」( ;´Д`)

 

 

 

…って言いたくなりません??(笑)

 

でも、最初からやるべき事がわかってたら

攻略本を見ながらするゲームみたいな感じで

結果が分かってる人生なんて面白くないですよね!

 

 

という訳で、自力で思い出して

「生まれてくる時に決めた

 果たすべき事を果たす」ことが

人生をより豊かに、より楽しくする秘訣なのです‼

 

 

簡単に言うけど、自力で思い出すって

どうしたら良いの!?と思ったアナタに

朗報です!


なんと、マヤ暦に触れていると

「役割使命を思い出しやすくなる」とも

言われているんですよ

(何で?の疑問は講座でお伝えしますね^^)

 

「ただ何となく過ごす日々」から脱出して

人生に変化を起こしませんか!?

新しい流れを作り出すのにピッタリなのは今日!

 

 

遠方の方へおススメ!

遠隔講座の準備が整いました~!

スマホを使っての受講が可能です(*^^)v

lightworker.official.ec

 

 

 

 

【K9】

【赤い月】→今日のエネルギー

【赤い龍】→13日間のエネルギー

【音9】→今日意識すること…≪傾聴≫

 

 

今日は直感を大切にすることで

新しい流れを作り出すことができる日

 

直感=無意識レベルからのメッセージと言われています

 

わくわくどきどき、楽しい!

そんな感情に耳を傾けることで

自分の役割使命に繋がるような流れに乗ることができますよ^^

 

 

 

今日から易の流れは「天風姤」-てんぷうこう-

・恋愛の卦(偶然に会う)

・出会いによって新しい人生

 新しい自己を見出す

・短気に注意

 

 

マヤ暦講座のお知らせ
  2/20(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ①

  2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ②

mmtce231.hatenablog.com

まだまだ間に合う!ミラクルダイアリー★

種まきの期間は始まったばかりですよ~!!!

lightworker.official.ec