マヤ暦 K5【赤い蛇】赤い龍の5日目★

f:id:mmtce0906:20180211121813p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

最近、ふと気づいたら…

新しく出会った方は「青い嵐」

ラクルダイアリーのご注文いただいた、まだ顔見ぬ方々も「青い嵐」

すんごい「青い嵐」の方との出会いが多い!!(笑)

 

「青い嵐」がガイドの私としては

宇宙から応援されてる!!と嬉しくなっちゃいました★

 

ちょっとした事だけど、こんな気付きがあって、

小さなことに喜びを感じられるようになったのも

マヤに触れたお陰だな~

 

ただいま、遠方の方が学ぶチャンスを失わないように

遠隔講座の準備をしております!!

お家で受講できるチャンスですよ~!!しばしお待ちを(*^^*)

 

 

 

【K5】

【赤い蛇】→今日のエネルギー

【赤い龍】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

今日のテーマは≪目標設定≫

自分の心に正直に「自分がどうなりたいのか?」を

考えると良いですね!

 

誰かに目標を見せようとすると

無意識にかっこつけちゃったり、

このレベルでいいのか?と考えちゃったりするんですけど

(少なくとも私は(^-^;

 

周りの目を気にした目標設定は

自分の本心ではないのでNGです!

 

なりたい自分がアウトローな自分でもいいじゃないですか^^

 

タイミングとしては

勢いが大事な「赤い龍」の期間ではありますが、

勢いばかりで行くのもある意味危険…(; ・`д・´)

 

なので、今日はちょっと立ち止まって

勢いがつきすぎて「道は反れていないか」を確認する

軌道修正の日としましょう

 

 

 

易の流れは「沢天夬」-たくてんかい-

・決断

・自重の時

・1歩退いて周囲を見る事が大切

・自分の意見に添わない時→学びのタイミング

 

 

★★お知らせ★★

①マヤ暦講座

  2/20(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ①

 

  2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ②

mmtce231.hatenablog.com