マヤ暦 K1【赤い龍】赤い龍の1日目~★★

 

f:id:mmtce0906:20180207232203p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

いよいよ今日からK1

新しい260日の始まりです

 

マヤミラクルダイアリーをお持ちの皆様、

9ページの刻印を打つなら今日!

時間を作って、夢目標の種蒔きをしましょう^^

 

今日からの「赤い龍の13日間」は

新鮮な気持ちと慈愛・勢い(考えない)・始まりのエネルギー

人にお世話する気持ちで接する事を意識して過ごしてください


 

 

 

「考えずに勢いで!…はとても大事!」

 

自分にとって新しいことを始めるとき

・先が見えない不安から行動が出来ない

・未来をマイナスに想像してしまって行動できない

なんて事はありませんか?

 

私はどちらかというと

起こってもない事を想像して、身動きが取れなくなるタイプ(^-^;

お陰で行動を起こそうと思うたびに、

ものすごい勇気が必要で、ほーーんと大変(笑)

 

だから本当は、そんな事を考える前に

とりあえずやってみる!みたいな

勢いで行動出来たら世界が変わるだろうなと思います

 

でも、考えちゃうのは仕方がないですもんね

だからネガティブな想像ではなく

ポジティブな想像に変えていきましょう!!

それがあなたの行動を後押ししてくれる力となります‼

(結局考えるんかーーい!というツッコミは無しで(笑)

 

 

 

 

【K1】~角黒~

【赤い龍】→今日のエネルギー

【赤い龍】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容・意思決定≫

 

 

 

今日は意思決定をするのにピッタリな日

 

この260日はどんな1日にしたいですか?

夢を叶えた自分、なりたい自分になる!と

意思決定すると良いですね(*^^*)

 

すぐに叶いそうなことより、

スケールが大きい、壮大な夢がいいかも‼

 

そして、決めたら「考えすぎない」!

決めた勢いで、次の行動に移しちゃいましょう‼

叶うと信じてくださいね!

 

 

易の流れは「乾為天」-けんいてん-

・創造的活動

・信じる力がポイント

・親との関係が人生に影響する

・勢い

 

 

 

①マヤ暦講座のお知らせ

  2/20(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ①

  2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ②

mmtce231.hatenablog.com

②オラクルカード体験会

lightworker.official.ec

③まだ間に合う!マヤミラクルダイアリー

lightworker.official.ec

④特別価格は3月まで!2018年の過ごし方診断

lightworker.official.ec