マヤ暦 K259【青い嵐】黄色い星の12日目★★

f:id:mmtce0906:20180205232705p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「いよいよ明日は大晦日♡」

 

いきなり明日の話ー!!⁇

という感じですが(笑)

 

明日でマヤの1年が終わります

K1の5/24からブログを書き始め、

その時の目標は「今回の260日、ブログを続ける!」でした

 

書けない時もありましたが

本当に良く続いたな~(しみじみ)

私としては、完全に目標クリアです!!

 

次はなにを目標にしようかな~??

 

 

 

 

「台風一過」

意味は

①台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること

②騒動が収まり、晴れ晴れとすること

 

 

毎回ではないけれど、

河川が氾濫したり

木が倒れてたり、どっかのゴミが転がってたり

台風の前後では景色が変わりますね

 

台風と同じような感じで

 

変化を求めてパワフルに進むことで

周りに影響を与え、志を同じくする仲間が集まり

そしてそれが大きな力となり

後ろを振り返った時には

見える景色が大きく変わってくるのでは?

…と思いました

 

 

台風が通り過ぎる前に

後ろを振り返ると

景色は大荒れで、嫌になることがあるかもしれないけれど

通り過ぎた後には、

それこそ「台風一過」

晴れ晴れとした気分で綺麗な空を拝めるのではないでしょうか?

 

 

 

【K259】

【青い嵐】→今日のエネルギー

【黄色い星】→13日間のエネルギー

【音12】→今日意識すること…≪共有・解決する≫

 

 

今日は、「変化すること」を選ぶ日

 

どんな変化も受け入れられるよう

自分の間口を広げておくことが大事ですよ!

 

変化するって勇気がいるし、

何故か周りが止めてきたりするし(笑)

何かと壁が立ちはだかります(本当に嫌だ(^-^;)

 

だけど!

今日のテーマは≪共有≫なので
周りに宣言して、支えてもらいながら頑張るのもいいですね!

 

まるで台風のように、周りを巻き込みながら

変化にチャレンジですよーー!!

 

 

 

 

…というわけで、早速実行!!\(^o^)/

①オラクルカードの体験会★

  2/20(火)19時~ @博多近辺

  参加費 ¥3,000

 

  初心者向けのカード体験会を開催します!

  タロットよりも優しい、怖くない!

  あなたにとってピッタリなアドバイスが届く!

  カードの面白さを体感してください!!

 

  説明書を読まないリーディングなので

  初心者の方でも簡単に、自分で読めるようになりますよ

 

  結構興味をお持ちの方がいらっしゃるようなので

  今後、定期開催していきます^^ 

 

 

②マヤ暦講座のご案内★

  2/20(火)12~17時 @イオンモール福岡

  スタートアップ①

 

  2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡

  スタートアップ②

 

mmtce231.hatenablog.com

 

1名様1冊に限り!すぐに発送可能★

lightworker.official.ec