マヤ暦 K256【黄色い戦士】黄色い星の9日目★★

f:id:mmtce0906:20180202225935p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

1年が260日のマヤ暦も今日で256日目…

この期間は、次の260日に向けて

物事を整理し準備する期間です

 

…整理できてますか!?^^

 

私は先日、ブログを不定期更新させて頂くことを

宣言しましたが、これも色々と考えた結果

必要であると判断しての事です

 

お陰で、

「やりたい事、やるべき事は何なのか??」

しっかり考える時間が取れています!

 

とりあえず、2月は1週目から4週目まで行動計画立ててみました!

あとは日ごとの行動計画と実行★★

このまま行くと次の260日はどうなるだろう~??

 

マヤの13のリズムに乗って過ごしだして

わくわくしながら過ごすことが増えました‼

何ででしょうね?何が変わったんでしょうね?

 

マヤ暦を身につけることで起こる変化をお伝えします‼

2018年の過ごし方診断で変化に加速を\(^o^)/

lightworker.official.ec

 

 

 

 

【K256】

【黄色い戦士】→今日のエネルギー

【黄色い星】→13日間のエネルギー

【音9】→今日意識すること…≪傾聴・わくわく≫

 

 

今日は「わくわくする事に耳を傾け、挑戦する日」

 

 

私はマヤ暦を知った事で

何だこれ!?と、ものすごーーーくわくわくして、楽しくて

自分の生活に変化を感じて

さらに、わくわくして‼

 

今度は、沢山の方にマヤ暦を身につけて

生活に変化と更なる幸せを感じていただきたい…!と

マヤ暦を広めることに挑戦しています!!!!

 

頭で考えて、納得するまで動けない…となってしまうと

目の前のチャンスを逃してしまいます(^-^;

 

何事もタイミング

チャンスはいつ目の前にやってきてくれるか

わかりません

 

時に本能に、直感に、わくわくした心に従って

大胆に挑戦してみては如何でしょうか⁇

 

 

 

余談ですが…

認定エンジェルカードリーダー百田主催!

ラクルカードの体験会をしたいな~と考え中

 

人間関係や、恋愛、人生の目的などのお悩み・質問に対して

あなたにぴったりな答えが引き寄せられる

ラクルカード‼

結構、引いてると

「えっ!?その通りです…」

「そんな解釈もあるんだ~」

「耳が痛い…」な~んて思う事もあるけれど(笑)

 

これも色んな発見があって面白いのです‼

興味ある方いるかなー⁇

 

 

★★開催講座のお知らせ~★★

マヤ暦 スタートアップ①
2/20(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

マヤ暦 スタートアップ②
2/27(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

mmtce231.hatenablog.com