マヤ暦 K252【黄色い人】黄色い星5日目~★

f:id:mmtce0906:20180130004902p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「アレ?なんだかすっごく大人気!!

 マヤミラクルダイアリー」

 

BASEに出品しているミラクルダイアリー

ちょこちょこご注文を頂いておりまして^^

つい2・3日前、

今月中にミラクルダイアリーのご注文を頂いたら

2/8スタートに間に合うな~

…と考えておりました

 

そして、昨日の朝

何気なくBASEを開いたら欠品を知らせる通知が

「アレ?購入通知のmailは届いてないのになー」と

考えていたら、購入通知のmailが届きました

 

どうやらご注文のタイミングどんぴしゃで

BASEを開いた模様(笑)

 

それにしても、何気なく「思った事」がこんなに

早く現実化するなんて‼‼

驚きが隠せません‼‼(笑)

 

潜在意識を「宇宙レストラン」と称し

引き寄せたい現実を「オーダー」に例えて

思考が現実化するまでの流れを

わかりやすく書いてある本があるんだけど

簡単に言うと

 

レストランで「ナポリタン」をオーダーしたら

ナポリタンが出てくるのは当然ですね

ステーキが出てくる訳がありません

 

それと同じように

宇宙レストランに「今月ミラクルダイアリーのご注文が入る」と

オーダーしたから

当然のようにオーダーした現実が届きました

 

2・3日前にオーダーした現実は忘れてるんだけど(笑)

こうやって後からやってくると

この現実をオーダーしてた!という事に

気付いた時の驚きは半端ないです!

 

宇宙レストランの仕組みになじめるような

つくりになっているのが

マヤミラクルダイアリー

 

 

あなたもスピードアップしませんか?思考の現実化を‼

2/8スタートに間に合いますよ~\(^o^)/

lightworker.official.ec

 

 

 

 

【K252】

【黄色い人】→今日のエネルギー

【黄色い星】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

今日は「思ったことが叶いやすい」と言われる日

 

プラスの出来事も

マイナスの出来事も

どちらも叶いやすいので要注意です!!

 

今日のキーワードは≪目標設定≫ですし

ちょっとハードルが高い目標を設定し、

宇宙レストランに「達成した自分」を

オーダーしてみませんか?

 

その際、頭で色々考えたらダメですよ!

あくまでも制限のない「自由意思」で!

 

お金がない、休みが取れない、どうせなれない

な~んて考えちゃうと

オーダーキャンセルになってしまうそうです

気を付けて!!

 

 

あなたは未来に向けて

どんな自分をオーダーしますか?

 

 

★★開催講座のお知らせ~★★

マヤ暦 スタートアップ①

2/20(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

マヤ暦 スタートアップ②

2/27(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

講座詳細はコチラから↓↓

mmtce231.hatenablog.com

lightworker.official.ec