マヤ暦 K240【黄色い太陽】青い鷲の6日目!

f:id:mmtce0906:20180117231424p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「マヤの流れに乗ると、本当に引き寄せる!」

 

昨日は目標設定がキーワードでしたね!

私は、今年3月31日までの目標設定をしているんですが

3月31日時点で達成している事はイメージしているけど

どういう風にして達成したいのかを

具体的にイメージしていないなー…と

通勤中にふと思いました

 

そこで、目標を達成するために

まずは「1月中に絶対〇〇を決める!!!!!!」と心に誓い

ぶつぶつ唱えながら通勤しました

(ちゃんとマスクして顔隠してますよ!(笑)

 

すると…

物事はトントン進むもので

あっという間に

朝にたてた目標を達成してしまいました

 

さすが、目標設定をする事でシンクロが起こる日!!

しかも黒KIN!!!!!

宇宙のエネルギーが普段の3倍ですからね!

サポートがあつかったですよ、本当(笑)

 

あ、でも、宇宙のサポートは勿論ですが、

私が行動を起こしたからこそ

達成した結果である事も併せてお伝えします

 

ここからは、周りのサポートも頂きながら

とにかく頑張るのみ!

あーーわくわくが止まらない~‼(笑)

 

 

マヤ暦の流れに乗りたくなった方は

手帳をミラクルダイアリーに変えてみるのがおススメ★

lightworker.official.ec

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

K240

【黄色い太陽】→今日のエネルギー

【青い鷲】→13日間のエネルギー

【音6】→今日意識すること…≪尊重≫

 

 

今日のキーワードは≪尊重≫です

 

何か物事に向き合う時は

自分の意見ばかり押し付けず

周りの意見を尊重し、

譲る気持ちで進めると

良い結果が導かれそうです(*^^*)

 

 

mmtce231.hatenablog.com