マヤ暦 K235【青い鷲】新たな13日間のスタートー\(^o^)/

f:id:mmtce0906:20180112224009p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今日から「青い鷲」の13日間がスタートです

先見性・見通す力・創り出す・冷静さ・心の状態

を意識しながら過ごしましょう

 

鳥の王者と言われる鷲(ワシ)

いろんな国の国旗・国章にも描かれ、信仰の対象ともされているようです

(ちなみに、国章とは国家を象徴する紋章や徽章のことです)

 

ドイツの国旗に描かれている鷲は

「予言鷲」と呼ばれているそうですね

さらに、ドイツやスペインでは

視力や観察眼に優れていることを慣用句で「鷲の目」と言うそうですよ!

 

マヤ暦だけでなく、広い世界で

先を見通す力が優れている生き物として

認知されていたんですね!

 

今日から、そんな見通す力が高まる13日間です

 

新しいことを始めたい!

逆に終わりを迎えたい!

 

…と考えている方は

客観的に考える、冷静になる期間として

13日間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K235】

【青い鷲】→今日のエネルギー

【青い鷲】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容≫

 

 

今日は特に心の状態を高く保つように

意識したいですね

 

「責任を持つ」

自ら進んで荷を背負いたい人は少ないと思います

(私は出来れば、責任の重い1番手より

 2番手が良いな~と思っちゃいます(^-^;)

 

今日は、責任が重くて嫌だ!と思っても

自分が中心となって動くことに挑戦してみましょう

 

嫌だ嫌だにフォーカスしすぎて

モチベーションを下げてしまってはダメですよ!

上手くいかなくなりますから!

 

頑張った先に何が待ってるのかを見通して

わくわくすることで

モチベーションを上げていきましょ(*^^*)

 

 

 

lightworker.official.ec

 

lightworker.official.ec

 

mmtce231.hatenablog.com