マヤ暦  K232【黄色い人】人生をどうデザインする?

f:id:mmtce0906:20180109215703p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

昨日のツォルキンバースデーには

メッセージをくださった皆様、

心の中でお祝いをしてくださった皆様

ありがとうございました‼

 

仕事がお休みだった昨日は

めちゃめちゃパワフルなご婦人にお会いして、

パワーをもらってきました‼

 

お会いすると、毎回サプライズと感動の連続‼

時に、厳しいお言葉をいただくこともありますが

本当にお会いできた事に感謝!!!!と思えるお方です

 

自分の中で「在り方」の方向性が見えてくると

出会う人が本当に変わってきますね

「誰と縁するか」で人生が全然違ったものになると思うのです

 

一度、在り方を考える時間を持ってみると

人生が大きく動き出すかもしれません

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K232】

【黄色い人】→今日のエネルギー

【白い風】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

今日のキーワードは「初志貫徹」

初めに思い立った願望や志をくじけず最後まで貫き通すこと

 

そもそも願望や志がないと貫徹しようがありません

人生において あなたの願望はなんでしょう?

 

一度はっきりさせたうえで

振り返る(現在地を確認する)と

今の自分は願望に向かって進めているのか

方向転換が必要かわかります

 

もし、方向転換が必要な場合

思いきって新たな可能性へチャレンジですよ!!!!

 

 

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com