マヤ暦 K225【赤い蛇】目に視えない力

f:id:mmtce0906:20171230140024p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「蛇が憑いていました!!私(; ・`д・´)」


数日前に予告していましたが、

今日はハートケアカウンセラーさんのカウンセリングを受けてきた時のお話です


 

2時間半くらい、色々とお話をさせて頂いた時、

先生「よし、中のもの取ってやろう!!」

私 「中のもの!!??Σ(゚Д゚)」



混乱しながらも、指示通り仰向けになり、リラックス状態を作り出そうと努力しました(笑)

 


それから数分間は未知の世界です!!

お腹に手を当てられているけれど、実際に触れられているのかも分からないくらいの感覚、何かを唱える感じでもないし...



...OKが出るまでは、ひたすら呼吸に意識を集中させてました(笑)



そして施術が終わり、気になりすぎて

「中のもの!?中のもの!?」と連呼する私(笑)に

「はっきり言っちゃうと蛇」と教えてくれました

 

蛇は体温が低く、地に這っているため視野がせまい

また、執着心がすごい

 

「だから、体温も低いし、モチベーションも上がらないし

 視野が狭かったでしょ?

 でも、もう取ったから大丈夫。

 後はあなた次第だよ」といって頂きました

 

 

蛇を取っていただいてからというもの…

なんと、10年以上悩んでいた皮膚のお悩みから

ほぼほぼ解放されました!!

 

脳から出る信号を遮断する薬まで飲んでも治らず

一生付き合っていかないといけないのか…と

諦めていたのですが、それが嘘みたい!!

(他にも変化があったのですが、それはまたの機会に★)

 

もっと早く先生に出会いたかったーーー!

でも私にとってはこのタイミングだったんでしょう

 

視えない力を感じた1日でした



「蛇は執着心が強い。視野が狭く情熱的。」


これはマヤのエネルギーでも共通です

今日はそんな赤い蛇の日なので、執着しないよう、自己コントロールをしっかり意識ましょう^_^

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K225】

【赤い蛇】→今日のエネルギー

【白い風】→13日間のエネルギー

【音4】→今日意識すること…≪探究≫

 

 

蛇の特徴である「執着や情熱」を上手に使えたらいいですね

今日のキーワードは≪探究≫

 

ただただシンプルに

1つの事を究める

 しぶとく、情熱的に


沢山のことを抱え込むから

すべてが中途半端になってしまいます


だから、やる事・やらない事を

決めてしまいましょう




 

 

 

 

2018年は変化を起こしたい!そんなあなたにお勧め

マヤ的2018年の過ごし方診断

lightworker.official.ec

 

自分の魅力や才能は、自分が一番わからない!

だから伝えたい!あなたの魅力再発見★

lightworker.official.ec

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec