マヤ暦 K223【青い夜】どんな1年にしたいか夢を見る

f:id:mmtce0906:20171230131257p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「豊かさを夢見る:青い夜」

2018年がスタートしましたね!

今年はどんな1年にしたいですか!?

 

今日はそんな夢を見ることにピッタリな

青い夜のエネルギーですよ!

 

現実的なことは一旦横に置いておいて…

わくわく心が躍ることはなんですか!?

1年はワクワクな気持ちでスタートしましょう\(^o^)/

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K223】

【青い夜】→今日のエネルギー

【白い風】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

 

1年の計は元旦にあり!ということで

2018年こんな状況になったらいいな~ということを

夢見る1日にしましょう!

 

夢を見たら、

せっかくなので夢の達成のために動き出しましょう!

「どうせ」「だって」「でも」は

できるだけ言わない!!!!

 

「どうしたら…?」と可能性を広げる言葉を遣うように

心がけたいですね(*^^*)

 

 

 

生活を変化させるヒントがココにあり★

2018年の過ごしかた診断!!!!

lightworker.official.ec

 

自分の魅力や才能は、自分が一番わからない!

あなたの魅力・伸ばすべき才能再発見★★

lightworker.official.ec

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec