マヤ暦 K222【白い風】今日はスピリチュアルなお話

f:id:mmtce0906:20171229234327p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「神様がいる場所」

大晦日ですね

夜から初詣に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

今日から「白い風」の流れ

スピリチュアル性が高い紋章…ということで

スピリチュアルな内容でお届けです(*^^*)

 

さて、話を戻して初詣!

あなたはどこにお参りに行きますか⁉

 

 

「神様が祀られてる本殿だろ!!!!」

 

 

…とツッコミの声が聴こえてきそうですが(笑)

 

皆さんが行列を作って何時間も待って

お参りする場所には、

どうやら神様はいらっしゃらないようです(; ・`д・´)

 

理由は↓のブログを読んでくださいね

(下の記事以外もとてもおススメです。

 この方のカウンセリングを受けた話はK225の日にお伝え予定です)

第50話 神社|ハートケアカウンセラー time-branchのブログ

 

このブログを読むと

 

「…そりゃそうだ!!!神様も嫌になるわ!!!」と納得ですね

今回神様がいらっしゃる場所はどこでしょうかね~?(*^^*)

 

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K222】~黒KIN~

【白い風】→今日のエネルギー

【白い風】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容≫

 

 

 今日のポイントは

執着を捨てる!

精神面に重きを置くこと!

 

初詣でも、神様にお願いばかりして

自分で行動していなかったら

叶う訳もないのです

 

リンクさせて頂いたブログにもあったように

いつも自分に対して

お願い事ばかりしてくるのに、

お願い事をしてきた本人が遊びまわっていたら

腹が立ちません?

 

神様も一緒ですよね!!!

 

 

自分が動くからこそ

結果がついてくるとわかりました!

さぁ、2018年に向けて

動き出しましょう\(^o^)/

 

 

 

 

変わるための行動指針が分かる2018年の過ごし方診断

知ることで迷うことなく進むことができます!!!

lightworker.official.ec

 

 自分の魅力や才能は、自分が一番わからない!!

伸ばすべき才能、魅力を知って、より楽しい人生を送る!

lightworker.official.ec

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec