マヤ暦 K215【青い鷲】マイナスの環境には注意!プラスの思い込みが大事~★

f:id:mmtce0906:20171223225701p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

昨日は分かりやすいシンクロがあったので

シンクロ報告~\(^o^)/

 

最近仕事の日は、おやつタイムが必要な私(笑)

昨日はおやつが無かったので、

買いに行かないと~‼と話していました

 

で、そろそろ買いに行くか~と思っていたら

来客が…

取引先の方がクリスマス!イブイブよ!!!!とお土産を

持って来てくれました~!!!!

 

f:id:mmtce0906:20171223231714j:plain

入れ物も可愛いプリンでした♡♡♡

いつもありがとうございます♡♡♡♡

 

それにしても、

おやつ買いに行かなきゃ!と話して5分も経ってなかったので

え、盗聴器!?と思わず疑っちゃうレベルのシンクロ(笑)

 

すごくないですか!!??

 

このシンクロに浮かれていたら

「マヤ暦のこんなメニュー面白いかも!」

「オラクルカードで○○しよう!」

なんて楽しいことが浮かんできました~!

お披露目をおたのしみに\(^o^)/

 

 

なんか…まとまりがない感じになってしまったな…(笑)

 

修正よりも、やりたい事に時間を使いたいので

もうこのまま行きます!!!!(笑)

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K215】

【青い鷲】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること…≪思い込み≫

 

 

今の流れは、

我を捨てることで 人や物が集まる

争いごとに注意

 

Aさんは仕事ができる

Bさんは仕事ができない

 

働いた経験がある人は

一度は聞いたことがあるやり取りかもしれません

 

今日は特に

「自分は人より優れてる」という”比べる意識”は

できるだけ手放しましょう

 

比べる意識は

新たな一歩を踏み出すには不要です~!!!!

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec