マヤ暦 K202【白い風】潜在意識からのメッセージに気づいてほしい!!!そんな日

f:id:mmtce0906:20171210233126p:plain

おはようございます。

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です。

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今の居場所に違和感を感じ始めたからこそ

変わりたい!という想いを持って

転職したり、自分探しでセミナーを受けてみたり

色んな習い事をしてみたり、行動を起こすのだと思います。

 

で、私は昔、条件で転職先を選びました。

・制服で通勤できる・スタートは10時から

・シフト制などなど

 

ありがたい事に、

まさに希望の条件の所で働くことが出来たんですね。

決まった時は「ラッキー★希望通りで最高!!」って

思ったんです。

 

だけど、途中から「また」感じる違和感…"(-""-)"

希望通りの条件で働けてるはずなのに

自分の居場所に違和感を感じる。

 

「何で?」

この部分が分かるのにだいぶ時間がかかりました(笑)

 

私は自分の求める「在り方」と向き合ってなかった、

ということ。

(そもそも「在り方」という言葉を知ったのも最近(笑)

 

無意識だけど、

ボヤっとした形で作られたであろう「どういう人生を送りたいか」と

条件で選んだ仕事が合致しなかったんです。

 

ほとんどの方は条件で選ぶんだと思うんですけど

「在り方」の部分が明確にならないと

違和感のループから抜け出せず、転職を繰り返したり

色んなセミナーを転々としたりすることに(; ・`д・´)

 

それってすごい労力を使うし大変!!!!

アクションを起こす前に

あなたがどんな人生を送りたいのか考える時間を

持ちましょう!!!

 

それに今世での役割・使命がついてくれば

最高じゃないですか(*^^*)

役割・使命の部分はマヤ暦にお任せを~!!!!

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K202】

【白い風】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること…≪思い込み・フォーカス≫

 

 

 

今日は白い風、

自分の思いや考えを上手に伝えられる日。

伝えたい衝動にかられるかもしれないし

強いメッセージがあなたに降って来るかもしれません。

 

今日は共感を大切にしましょう

共感したものに、あなたの在り方にたどり着く

ヒントがあるかも★★

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!!

そんなあなたはコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec