マヤ暦 K201【赤い龍】頭で考えるよりまずは行動!たくさんの出会いを引き寄せるきっかけになる★

f:id:mmtce0906:20171209232153p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

最近、シンクロが起きるスピードが

早くなってきてる気がします!!\(^o^)/

 

昨日は、ある人の顔を思い浮かべながら

お菓子持って遊びに来てくれないかな~⁇って

考えてたんですけど(笑)

 

それから1時間くらいしたら来客が…

なんと本当に、

その人がお菓子を持って来てくれました(;゚Д゚)

もうね、信じられない!!!!(笑)

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K201】

【赤い龍】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音6】→今日意識すること…≪尊重≫

 

 

今日から易の流れが変わりますね

≪沢雷随≫-たくらいずい-

この交際の卦は、

出かけること

臨機応変に従うことが良いとされる卦です

 

 

…というわけで!今日は

心の赴くままに行動する

誘われたらとりあえず行ってみる

 

そんな気持ちで過ごすと

色んな発見、学びがある日です

 

 

あなたは、誘われたら、

ひとまず経験してみる派ですか?

話を聞いて選ぶ派ですか?

 

私は割と、誘われたらついていくタイプなのですが

経験上、そうやって出会った人物・物事は

のちのち私の人生に

大きな影響を与えてくれるものである事が多いです

 

お陰で、いろんな価値観に出会い

そこからまた新たな出会いが生まれて

色んな刺激をもらって

私の人生、ますます理想に近づいてきてると感じます

 

今日は赤い龍

とても勢いがあるエネルギーです

頭で考えるのではなく

心のセンサーが反応したら

まずは行動してみましょうね★★★

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ(*‘∀‘)↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec