マヤ暦 K197【赤い地球】ポジティブなイメージが変化を歓迎できるコツ

f:id:mmtce0906:20171205212418p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえです

 

今日もご縁を頂き

ありがとうございます

 

さて、昨日お伝えしたミステリーツアー、行ってきました!

とある方にお会いして、

美味しいお食事を頂いてきました(*^^*)

 

何かしら物事を成し遂げる人は

やはりエネルギーがとんでもなく高い!!!

圧倒的な存在感、行動力、人生観

 

今から成し遂げたい事がある私にとって

こんな方に出会えるなんて奇跡★★

このご縁に本当に感謝です!

引き寄せてるな~(*^^*)

 

 

 

現状から抜け出したい!変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K197】~黒KIN~

【赤い地球】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

 

今日は、

自らの考えをもって

自ら行動を起こす、自ら行動で示すことが

とっっっても大切な日

 

昨日は、自分の願望を知るために

自分と向き合いましょうと書きました

 

今日は、その願望を叶えるために

本格的に動き出す時です

 

変化を求める時に襲われるのが

未知の世界に対する漠然とした不安…

怖いですよね、どうなるのか分からないから

 

でもそれに打ち勝つようでないと

求める変化は訪れてくれないわけです

 

不安を乗り越えるために、必要なものの1つが

「ビジュアライゼーション」

俗に言うイメージトレーニングです

 

自分の願望が叶った時の事をイメージしましょう!

その時の感情を思いきり味わいましょう!!

 

 

今日、なぜビジュアライゼーションを

オススメするのかというと…

 

今日は

直感が優れるエネルギー

    +

シンクロニシティ(思ったことが現実化しやすい)エネルギー

    +

黒KIN(地球に降り注ぐ宇宙エネルギーが3倍!)

 

 

願望が叶ったところをイメージする事で

どう行動すべきか直感で受け取ることができ

黒KIN効果で現実化が加速!!!

 

ビジュアライゼーションにピッタリな1日だからです!

 

 

 

も~本当に、マヤの流れに乗らないと損ですよ!!

 

このブログを読んでくださっている方は

昨日から少し内容が変わっているのにお気付きでしょうか?

(少なくとも私の中では意識が変わってます)

 

これも、マヤの流れに乗って

その日その日のエネルギーを

意識しながら行動・生活をすることで

このブログで何を伝えたいのかがクリアになったからなんです

 

あなたも、マヤ暦を生活に取り入れて

やりたい事、やるべき事をクリアにし

心の豊かさを手に入れませんか?

 

 

 

簡単にマヤのエネルギーを取り入れたい方は

マヤミラクルダイアリーがおススメ★★

ご購入はコチラから↓↓↓

lightworker.official.ec

ダイアリーの使い方講座も行いますので
使い方に不安がある方も安心!!
講座が受けられない方には説明書をお付けします(*^^*)

 

 

まずは自分のことについて知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

 

易の流れは≪地山謙≫-ちさんけん-

 

・譲り合いの精神で過ごす

・謙虚な気持ちで成果が出る

・男性は女性問題に注意

 

心が満たされることで謙虚な気持ちになれる