マヤ暦 K161【赤い龍】頭で考えすぎず直感で勢いを大切に〜!

f:id:mmtce0906:20171031000617p:plain

Happy Halloween!!

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(^^♪

 

…どうでもいいんですが

ハロウィン、なんでHappy なんだろう…?

 

 

な~んてことは置いといて(笑)

人生をhappyに導くマヤ情報~(^O^)/

 

 

【K161】

【赤い龍】→今日のエネルギー

【赤い地球】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

今日から易の流れが≪風火家人≫-ふうかかじん-

になりましたね

この4日間は特に家族を大事にする期間です

 

仕事中心で生活しているアナタも

この期間は家族サービスを意識して過ごしてくださいね!

 

 

今日はテーマが目標設定です!

心の方向性が定まると

大きな力を発揮できますよ!\(^o^)/

 

頭で考えるのではなく

心が惹かれるものは何か??

感じたものをしっかりキャッチしてくださいね~!!

 

 


 

 

 

赤い地球の期間は

シンクロニシティ・心の連帯・舵取り≫

を意識して過ごしてください

 

 

≪期間限定≫

デモセッション60分 ¥2000

f:id:mmtce0906:20171031003740j:plain

f:id:mmtce0906:20171031003830p:plain