マヤ暦 K106【白い世界の橋渡し】こころに秘めた想いを解放させる

f:id:mmtce0906:20170905234435j:plain




おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です


今日もご縁をいただき
ありがとうございます😊❇️


日々流れるエネルギーを意識することで
自分の望む環境の引き寄せが始まります✨
ふと思い出した時に
意識を向けてみてくださいね😊





【K106】〜黒KIN〜
【白い世界の橋渡し】→今日のエネルギー
【赤い蛇】→13日間のエネルギー
【音2】→今日意識すること...《挑戦》







今日から
怒涛の黒KIN10日間が始まります!!

黒KINの期間は
地球に届く宇宙エネルギーが
なななんと!!通常の3倍と言われています😲⚡

これは味方につけたい!!


宇宙に繋がりやすいこの期間
あなたは
大展開・大変容をするために
どんなチャレンジをしますか??


変わりたい想い、ふつふつと沸いてくるその情熱を
心に留めていてはいけませんよ!!


大変容を遂げるには
壁にぶつかったり
自分の方向性が正しいのか不安になったり
葛藤することもあるでしょう


でもその葛藤があるからこそ、
痛みを味わうからこそ、
手に入れられる学びや結果です✨








さて、個人的なことですが
今日から年回りが変わります!!


赤の時代、2年目に突入!!
先の予定を確認すると、2年目だわぁ〜
といった流れになってます(笑)


...という事は、私も間違いなく
大展開・大変容に向かっているということ!!


色んな意味での変容を遂げるために
赤の時代の2年目、
楽しみながら過ごしていきたいと思います★




f:id:mmtce0906:20170906002403j:plain
昨日は、職場の素敵なお仲間に
誕生日をお祝いしていただきました😆❤️


私のためにサプライズを計画してくれたこと
私の好きそうなケーキを選んで
用意してくれていたこと

本っっっ当に嬉しかったです!!!!!!!!


あ〜幸せだな〜😆❤️❤️❤️
おふた方、HAPPYな時間を
ありがとうございました!!






第三の城、赤い蛇の期間は
《真実を暴く、自己コントロール、血と情熱》を
意識して過ごしてください




🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷




今日は満月です🌕
今まで手放せなかった感情や物事を
感謝して手放すとき


手放したいことを書き出してみて
満月に解放を願いましょう