マヤ暦 K105【赤い蛇】Passion! Action! Satisfaction!

f:id:mmtce0906:20170905001953j:plain




おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です




今日も、ご縁をいただき
ありがとうございます😊❇️



日々流れるエネルギーを意識することで
色んな引き寄せが始まります✨
ふとした時に意識を向けてみてくださいね😊






【K105】
【赤い蛇】→今日のエネルギー
【赤い蛇】→13日間のエネルギー
【音1】→今日意識すること...《受容》







今日から第三の城がスタート!!

第三の城は、物事が大きく展開・変容する期間!!
立ち止まってはMOTTAINAIですよ!!
動いて動いて停滞しないようにしましょうね😊

激動の期間なので、理解者の存在が必須
あなたのファンを増やしましょ〜❇️



そして、今日から新しいエネルギー
赤い蛇の13日間がスタートしました!!


今日は情熱的に❤️積極的⚡に行動しましょう!!
周りの目を気にしちゃ動けないので
気にしないことが大事です!!



情熱的に動くって
一見、周囲が見えてなさそうですよね

悪いことではないですが
目的を見失わないようにしたい!!

目的を明確にするには
周囲の声に耳を傾けるとよさそうです👂✨







今日から易の流れは
《風水渙》-ふうすいかん-


『渙』…溶かす・はじく


悩みが溶ける という嬉しい期間

と同時に

お金もはじく、散財しがち💦
散財には気をつけましょ〜!!






赤い蛇の期間は
《本能、コントロール、血と情熱、生命力》を
意識して過ごしてください

自分自身の生命力を高め
情熱を持って前向きに!!

自分の気持ちに正直に
勇気を持って行動してみましょう😁❇️






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷