マヤ暦 K102【白い風】向かい風はさらりと受け流して、追い風を味方に!!

f:id:mmtce0906:20170901225006j:plain





おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です



今日もご縁をいただき
ありがとうございます❤️



日々流れるエネルギーを意識することで
良い環境の引き寄せが始まりますよ✨
ふとした瞬間に意識を向けてみてくださいね❇️




【K102】
【白い風】→今日のエネルギー
【黄色い人】→13日間のエネルギー
【音11】→今日意識すること...〈初志貫徹〉





初志貫徹とは、ブレない自分✨




今日は
何を言われても気にしなーい!!
私は私のこだわりを貫きます!!


...という『良い意味で』の開き直りがポイント✨



《風》は揺らぎやすく迷いやすいので
たまに
私が求めているものは??
私がしたいことは何だった??と
自問自答してみるのも良いかもしれませんね😉



今日は
しっかりエネルギーの解放をしてください

伝えたい事があれば
ため込まずに伝える!!!

うまく伝えられなくてもいいんです
ただ、
上手く伝えられない自分にもやもやして
感情的にならないように気をつけましょう





易の流れは《水沢節》-すいたくせつ-


竹は節があるから
高く高く成長することができる

もう限界だ...と感じることも
あるかもしれないが

『限界』は超えるためにあるのである


限界を感じるという節目を
乗り越えたあなたは
まるで空に届きそうなほどの
立派に育った竹のように
高みに登るのかもしれない







黄色い人の期間は
《人の気持ちを理解する・感化する・道理》を
意識してください






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷