マヤ暦 K98【白い鏡】見方を変えると世界が変わる

f:id:mmtce0906:20170828232551j:plain





おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です


今日もご縁をいただき ありがとうございます✨




日々のエネルギーを意識すると
信じられない程の引き寄せが起こります🌠
少しだけでも意識を向けてみてくださいね!!







【K98】
【白い鏡】→今日のエネルギー
【黄色い人】→13日間のエネルギー
【音7】→今日意識すること...《思い込み》







私はこのブログで〈意識しましょう〉
という言葉をよく使います


皆さん知ってましたか!?
意識が自分に与える影響はすごく大きいんです!!
さらに、どういった方向に意識を向けるかで
結果が全然変わってくるんですよ!!



例えば、何かにチャレンジをし
自己評価が40点と点数をつけたとして
アナタはこの40点をどう捉えますか??


低いな〜と思った方✋


もったいないです!!!!!




とある方から教えて頂いたものの見方ですが
40点は低いんじゃなくて
残りの60点分成長する可能性を秘めてる!!ってこと✨


それを聞いて私ビックリ!!
そんな考え方知らなかった!!!!


伸びしろがあるって
すごくプラスの見方ですよね!!

低いって思ったら
テンションが下がる一方だけど

成長の余地あり!!って思ったら
わくわくしますよね✨


プラスの思い込みで
ポジティブな未来を引き寄せましょ✨



ただ、根拠のないポジティブさはキケンです💦
自分のできる範囲を
しっかり見極めてくださいね😉


今日は、もし壁にぶつかる事があっても
プラスの思い込みで
乗り越えていきましょう!!

ひとりの力では限界があるので
周りの協力もいただいて❤️

その為にも礼儀・礼節を大切に
感謝や感動の気持ちを
恥ずかしがらずに伝えましょうね!!







第二の城、黄色い人の期間は
《人の気持ちを理解する、自由意志、感化する》
を意識して過ごしましょう

自分のこだわりが強く、
場合によってはワガママになってしまうことも💦
全体の事を考えながら
自分のできることを見出していきましょう






易の流れは《雷水解》-らいすいかい-

『解』...解決・解消



今まで抱えていた問題が解消する時

『雷』がついてるので
思わぬ事が起こりやすいので注意です💦

なので、
この期間は結論を急がないようにしてください💦

助言をくれる方の意見をしっかり聞いて
解決へ向かいましょう!!








🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷