マヤ暦 K92【黄色い人】人との違いを認める柔軟さが必要

f:id:mmtce0906:20170822232540j:plain


おはようございます!!



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です



日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう❇️



【K92】
【黄色い人】→今日のエネルギー
【黄色い人】→13日間のエネルギー
【音1】→今日意識すること...《受容》






第二の城、最後の13日間
《黄色い人》期間のスタートです!!



今日は、
めちゃくちゃカッコイイ生き方✨

『自身のスタンスにこだわりを持って生きる!!』

という事を意識しましょう


信念を貫き、行動・体験するなかで
感動したことを人に伝えていくと
あなたに協力したい!!という仲間が
現れやすいですよ👍❇️




忘れてはいけない事は
『みんな違ってみんな良い』の精神✨


自分のこだわりと違う考えの人も
受け容れることがカギとなります🔑





第二の城、黄色い人の期間は
《自由意志、人の気持ちを理解する・感化する》を意識して、全体の事を考えながら
自分のできることを見出していきましょう






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠