※マヤ暦お休み※オラクルカードからのメッセージ

おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえ です




今日はマヤ暦情報はお休みして💦

今日このブログにご縁を頂いたあなたに
オラクルカードからの
メッセージをお届けします!!



f:id:mmtce0906:20170809015120j:plain
《patience,please》どうか辛抱を


あなたの求めていることが
現実に起こりそうですよ〜!!

ただ、今すぐに!!ではなく
少し準備期間が必要なようです

望みが叶わないイライラや不安、
焦る気持ちもあるかもしれませんが
叶うことを疑ってはいけません

あなたが『叶わない!!』と思った時点で
望む未来のオーダーが
キャンセルされ、
『叶わない』現実が叶ってしまうからです

望む未来がやってくると信じて
ワクワクしながら
楽しみに待っていてくださいね


他には
今、あなたが何かしら行動を
起こそうとしているのだとしたら
もう少し時期を待った方が良いでしょう


カードの絵を見ると
蝶があと少しで指に止まりそうですね!!

蝶 = 望む未来

望む未来は目の前まで来ています!!

蝶が指に止まった暁には
透明で未成熟な羽が成熟し
力強く羽ばたく羽となり

その深くかがんだ脚のバネを使って
大きく飛躍することが出来るでしょう

緑生い茂るなかで
蝶がやってくるためのお花は
あなたの中にしっかりと咲いています


あとは蝶がやってくるのを
待つのみ


焦らず、
でも受け取るための準備は
しっかり行って
蝶が来るのを待ちましょう



https://lightworker.official.ec






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠