マヤ暦 K67【青い手】相手を理解し献身的に尽くす

f:id:mmtce0906:20170728230115j:plain



おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️



日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🌠





【K67】青い手 * 白い世界の橋渡し * 音2



キーワード《挑戦》





今日は 体験が宝✨の青い手!!

どんっっっなに面倒くさいことでも
手抜きNGです😣💦
献身的に尽くす事が大事だと
覚えていてくださいね〜❇️



さて、この《白い世界の橋渡し》の期間に
意識することの1つに
『おもてなしの心』があります



『おもてなし』と簡単に言うけれど
実際『おもてなし』とは何なのよ??と
あまり深く考えてなかった私😌


その答えを教えてもらったので
シェアしますね



最高のおもてなし とは
人を理解し、認めること




うん、確かに!!🤔
相手を理解しようとしないと
タブーな事や
喜ぶ事、相手の望みなんて
分からないですもんね💦



ただ、言葉にするのは簡単だけど
相手を理解し認めるって案外難しい😵



そこで必要になってくるのが
『手放す 』こと


例えば
自分の中の常識とか
他人へ対するコントロールの意識とか



これまたハードルが高そうですが💦
とりあえず私にはハードルが高いです(笑)


でも、私たちってツイてますよ〜✨
今日は振り分けるエネルギーが
流れています

自分の中で
必要なモノ・不要なモノを
振り分け整理し、心身を軽くしましょう



手放すことで『象徴的な死』を迎え
新たな流れが生まれるとされていますよ









易の流れは《地風升》-ちふうしょう-

『升』...上昇

理想へ向かう


理想へ向かうためには
日々の積み重ねが大切です

小さな事からコツコツと

小さな成果を積み重ね
理想へと向かいましょう




白い世界の橋渡しの期間は
《死と再生・手放す・橋渡しの力》
を意識して過ごしてください





🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

f:id:mmtce0906:20170729000512j:plain
f:id:mmtce0906:20170729000531j:plain
f:id:mmtce0906:20170729000627j:plain



講座開催決定〜!!
・8月9日...スタートUP①
・8月10日...受付終了
・8月22日...スタートUP②
・8月23日...ベーシック
・8月29日...スタートUP①


ご予約・お問合せは
maya260.oracle44@gmail.comまで〜❇️





今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠