マヤ暦 K65【赤い蛇】今日はギフトの日♫

f:id:mmtce0906:20170726230855j:plain




おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🌠







【K65】赤い蛇 * 赤い空歩く人 * 音13



キーワード《没頭》






今日は
色んな事に手を出すより
1つの事を集中的に行いましょう!


昔、ゲームや漫画に夢中になって
親から
もう止めなさい!!と
怒られた記憶がありますが(笑)


今思うと、
次の行動をどうすれば
勝てるのか作戦を練ったり
本を読むことが好きになったり


そこで学んだスキルもあったな〜と
感じます
どんな事でも
学び得るものはあるんですね✨




ただ
ご飯を忘れる程に...というのは危ないので
自己コントロール
しっかりして下さいね💦



没頭するイメージがわかない方は
読書が良いそうですよ👍✨









易の流れは《地風升》-ちふうしょう-


日々の積み重ね・くり返しが
成功への近道です✨


とある方の話によると
1万回の反復でプロの領域まで
行けるそうです!


え、1万回〜〜😵💦💦💦
と思った方は安心して下さい(笑)

(環境によって少し変わりますが)
既に実績がありますよ!!



プロの 領域
それは...


歯磨き〜!!✨
納得〜!!(笑)




最初から大きな成果を求めず
小さい成長を繰り返して
プロになっていきましょう😊❇️







赤い空歩く人の期間は
《ボランティア・用心深さ・現場主義》
を意識して過ごしましょう




🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


f:id:mmtce0906:20170727003918j:plain

f:id:mmtce0906:20170727003957j:plain









今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠