マヤ暦 K64【黄色い種】喜びの共有で問題解決へ

f:id:mmtce0906:20170726011440j:plain




おはようございます!




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️






日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう💓





【K64】黄色い種 * 赤い空歩く人 * 音12


キーワード《共有》







今日の紋章は《黄色い種》!!

種は
何の種類の花が
どんな時期に咲くのか
水やりの適量は??など
完成されたプログラムが詰まっています✨


完璧な存在!!
よくよく考えれば種ってすごい✨


あなたが種だとしたら
あとは発芽するだけですね!!



発芽するには
常に新しい考えを取り入れて
頑固にならないように
意識しましょう


皮が厚いと芽が出ませんからね💦



色んな事を深堀りして
見識を広げていきましょう✨


マイナス面を掘り下げないように
そこは注意しましょうね❇️




学び得た知識は
周りの方と共有してください


今は《赤い空歩く人》の期間
周りの人々の成長を手助けすると
シンクロが起こりやすいと言われています


あなたが共有してくれる事で
誰かの助けになるかもしれませんよ😊



今日は
黒キンの日!!
地球に降り注ぐ宇宙エネルギーが
通常のなんと3倍〜!!


味方につけて
シンクロニシティ引き寄せましょう!!







易の流れは《天沢履》-てんたくり-

話していると元気になれるし
色んな所に行って
色んな体験をしてくると良い期間


新しい体験は
新しい考え方を生み出し
色んな気づきを与えてくれるでしょう


何だか種から芽が出そうな
気がしてきましたね💓






赤い空歩く人の期間は
《ボランティア・現場主義・勇気》を
意識して過ごしましょう






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠