マヤ暦 K58【白い鏡】覚悟を決めて逆境を乗り越える

f:id:mmtce0906:20170719230552j:plain



おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう✨





【K58】白い鏡 * 赤い空歩く人 * 音6

黒キン


キーワード《尊重》






今日は、自分の言葉に責任を持ち
誠実に接することを心掛けましょう


鏡が枠にハマっているように
考え方も枠にハメて考えがちです



その枠を超えた
ものの見方を出来るように
自分の間口を広げていきましょうね❇️
決めつけない事が大事✨✨✨




今日は言葉選びに気をつけましょう
割れた鏡は
時にナイフの様に人を傷つけます



気持ちが落ち着かない時は
自分の空間・一人の時間を
大切に過ごしてください









易の流れは《山風蠱》

内的不安の克服を目指して
不安要素とサヨナラしましょう

秘密をなくして
オープンな関係を築くことで
不安要素を排除できますよ〜😊✨

秘密をなくすって勇気がいるけど
赤い空歩く人の期間は《勇気》を
持つ事が大切です









さて、昨日は仕事終わりに
とあるセミナーに参加してきました!!

時間を作って本当に良かった!!!
自分の固定概念が覆されましたね😅


....というか、今までそんなに深く
考えていなかったので、
私にとって新たな捉え方が新鮮で新鮮で(笑)

一足先に
考え方の枠を外してもらいました✨



2Daysの本講座は
ご飯が食べられなくなるほどの
shockが待っているらしいけど💦

絶っっっっっ対に参加する!!
と心に決めました✨



あ〜わくわくが止まらない(笑)
マヤ暦に触れるようになって
引き寄せ力がハンパないです😆💓








第二の城、赤い空歩く人の期間は
《勇気、人々の成長を手助けする
現場主義、用心深さ》
を意識して過ごしましょう❇️







今日はセッションのご予約を頂いています
少しでもクライアントの悩みが軽くなるよう
しっかりアドバイザーの
責務を果たしてきます👍✨








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠