マヤ暦 K54【白い魔法使い】頑張るけれど、頑張りすぎない

f:id:mmtce0906:20170715214458j:plain



おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️



日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう✨






【K54】白い魔法使い*赤い空歩く人*音2


キーワード《挑戦》







今日は
上手に精神バランスを取ってください




色んな事にベストを尽くしつつ!!
深呼吸して
やすらぎの時間を作りましょう

リラックスする事で
感性が鋭くなり
ひらめきが起こりやすくなります🌠

今日は直感を大事にしてくださいね






さて、
昨日は 赤い空歩く人 のスタートの日でしたね

世のため人のため
社会貢献がテーマのこの期間


まさかの この日に、
朝早くから
ごみ拾いをしている方々を見かけました✨

見かけるのが初めての事だったので
本当にびっくり!!


宇宙の流れに乗ってる✨シンクロ〜✨
と朝から嬉しくなっちゃいました(笑)


でも見てるだけじゃダメですね💦
私も自分ができる範囲で
社会貢献できる事に挑戦したいと思います👍


陰徳積善
人の見ていないところで
良い行いができる自分になりたいものです




マヤ暦を知ると
小さな幸せを日々感じる事ができますよ❇️

あなたもマヤ暦、学んでみませんか??









第二の城、赤い空歩く人の期間は
《社会貢献、人々の成長を手助けする
現場主義》を意識して過ごしましょう



第一の城で蒔いた夢の種を
成長させるために
間引きする期間です

あなたはどの夢の種を成長させますか??






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
f:id:mmtce0906:20170716002032j:plain

f:id:mmtce0906:20170716002050j:plain








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠