マヤ暦 K43【青い夜】独特の感性が光る

f:id:mmtce0906:20170704231815j:plain



おはようございます☀️




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう





【K43】青い夜 * 黄色い太陽 * 音4 黒KIN



キーワード《探究》





今日は
昼(太陽)と夜が混在してますね


内面での矛盾
心の葛藤が多い日となるかもしれません💦



なので、
上手にストレス発散するように
心掛けてくださいね




青い夜は
夢・目標を持つことが大切です



目標を持ったら
叶った状況を強く、強くイメージしましょう



そのイメージが潜在意識に入り込むことで
現実化するスピードが
早くなりますよ🌠






潜在意識
私達が普段意識的に使えていない
脳領域の事を言います




なんと、90〜97%も潜在意識が占めるんです



と、言うことは
私達は普段3〜10%位しか
脳を使えきれてないということです!!😱


私、全然脳を使ってない!!!!!
衝撃💥(笑)





この潜在意識は
入ってきた情報を現実化する力が
あるそうです✨


これが、最近よく聞くようになった
引き寄せの法則ですね





これは潜在意識を使わないと損ですよね!!
マヤ暦は
潜在意識を整えるツールとして大活躍します
(個人の感想ですが、断言します!!✨)




マヤ暦の流れを意識して
過ごしてみてください



潜在意識を整えて
求める未来を手に入れましょう❇️



f:id:mmtce0906:20170704234603j:plain

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・能力】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷



〜マヤ暦MENU準備中〜




今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠