マヤ暦 K26【白い世界の橋渡し】白い魔法使いの最終日〜

f:id:mmtce0906:20170616203202j:plain





おはようございます






日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🌠










【K26】白い世界の橋渡し * 白い魔法使い * 音13






今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは....

《没頭 》









今日は 白い魔法使いの13日目〜✨
最終日は 《没頭》 がキーワードです







2017年に発表された
世界幸福度ランキングの日本の順位を
ご存知でしょうか?






155ヵ国中 51位
先進国の中では最下位だそうです







こんなに恵まれた日本で
何故こんなにも幸福を感じる人が
少ないのか??🤔





私はこの問いを投げかけられた時に
答えが全然わかりませんでしたが😌💦









常に時間に追われていることが
一因である
と言われているようです







という事は
《時間の概念からの解放》が
多少なりとも幸福に結びつくわけですね







では、時間の概念からの解放とは
どういうことか...??🤔








単純に『時計を見ない』こと
...もあると思いますが
それでも時間が気になってしまったら
解放されたとは言えませんね






でも、何かに夢中になっていると
あれ??気付けば何時間も経ってた😵💦💦って
なることありませんか??






これがまさに時空を超えた瞬間✨
《時間の概念からの解放》だそうです








時間を忘れるほどに没頭する
ここに幸せの極意ありですよ👍✨






あれこれやっては集中できません💦
今日は1つの事に絞りましょうね😊❇️







趣味や没頭できる事がないよ〜😣💦
という方は読書📚がオススメですよ〜💓








今日の紋章は 白い世界の橋渡し🌉


相手の立場にたった おもてなし
を意識して下さい





人と人をつなぐ
橋渡し的な役割をするのにもピッタリ✨






人を自分の思い通りに
コントロールしようとしてしまう一面が
ありますので注意してください⚠️







今日は 白 · 白の日
断捨離の日です❇️



出来るだけ
プライドや執着は捨てて過ごしましょう😊







私もプライドを手放すことに
チャレンジ中ですが💦


プライドを持ってると
自分が正しいと思いがちになり
周りと衝突しやすいです😵💦




トラブルの元にもなりますので
柔らかな心で受け流せるように
意識していきましょう






大丈夫
マヤ暦を意識して過ごせば
少しずつ変わっていきますよ❇️












🌚🌝易経からのアドバイス🌝🌚


『風』があるので
揺らぎやすく迷いやすくなるかも💦


昨日から流れは 『鼎』
·····1つのことを三人で支える



『三人寄れば文殊の知恵』


という ことわざにあるように
人が集まると
多角的な見方が出来るようになり
一人では思いつかないアイデアが生まれます



揺らいだり
迷ったりした時は
周りに相談し、相談を重ねるなかで
方向性を定めていきましょう









今日、あなたは何に意識を向けて
過ごしますか??
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいねf:id:mmtce0906:20170616215309j:plain








白い魔法使いの期間は
《ゆるし受け入れる·永遠性の力·ベストを尽くす》
を意識して過ごしてください








第一の城も半分が過ぎました😳

この種まきの期間に
あなたはどんな夢の種を蒔きますか??









今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠