マヤ暦 K25【赤い蛇】今日のあなたは誰かのカウンセラー

f:id:mmtce0906:20170616142056j:plain





おはようございます





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️











【K25】赤い蛇 * 白い魔法使い * 音12





今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは.....

《共有 · 解決する · 聞き役》









今日は 共有がキーワードですね





Happyなこと💓

悲しいこと😢

悩んでいること⛔

将来の展望⭐など







今日は あなたの体験や気持ちを
周りの方と分かち合いましょう❇️










例えばあなたが
誰かから相談を受けたとき




忙しくて余裕がなかったとしたも
そんなことで悩んでるの!!?って思ったとしても







あなたに心を寄せて
頼ってくれた方へ感謝して

しっかり話を聞いてあげてください








その中で
もし 伝えられる体験談があるなら
共有してくださいね






そうすることで
きっと、解決の方向性が見えてきますよ❇️






それに、もしかすると
人の相談を受けてるようで
あなたが抱えている問題の
解決へのヒントを得られるかもしれませんよ〜🌠







ヒントを受け取るためには
オープンマインドでいる事が大切です👍💓










🌚🌝易経からのアドバイス🌝🌚


今日から流れが変わりました


今日からの4日間は
周りとの協力 · 調和が成功のPOINTとなります

ひとりで頑張ろうとせず
チームで取り組むことを意識してください❇️







今日意識することがあれば
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいねf:id:mmtce0906:20170616154516j:plain







白い魔法使いの期間は
《罪をゆるす、ベストを尽くす、重荷を背負う》
を意識して過ごしてください





第一の城 種まきの期間です
あなたはどんな夢の種を蒔きますか??








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠