マヤ暦 K23【青い夜】なりたい自分をイメージして語る

f:id:mmtce0906:20170614195401j:plain





おはようございます





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😉❇️








【K23】青い夜 * 白い魔法使い * 音10




今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは.....

《調整 · プロデュース》









今日は なりたい自分をセルフプロデュース⭐
詳細にイメージすることで
現実化するスピードが増します☄️








しかも 今は 白い魔法使いの期間⭐


信じる事で
すーーーごい影響力が😲💥







なりたい自分をイメージしたら
絶っっっっっ対にこうなる!!!
信じて疑わない😉と決めてください💓










シンクロニシティを引き寄せるには
音読をすると良いと言われていますね








今日は周りの方を巻き込んで
音読しちゃいましょう!!(笑)






ぜひ、周りの方にあなたの夢を、決意を
語ってください❇️
わくわくしながら🎶がPOINTです😉










🌚🌝易経からのアドバイス🌝🌚

今は 制御できないほどの勢いがでる期間
暴走しないように気をつけましょう


自分優先ではなく
相手優先
人のために💓を意識しましょうね












どんな自分をプロデュースしますか??
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいねf:id:mmtce0906:20170614210354j:plain









今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠