マヤ暦 K22【白い風】風が運んでくるのは〜??

f:id:mmtce0906:20170613202008j:plain



おはようございます




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️







【K22】白い風 * 白い魔法使い * 音9 黒キン



今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは....

《傾聴·元気づける》







今日は わくわくどきどき
心はずむ事に取り組みましょう❇️






...わくわくどきどき!?

そんなものないよ〜😵💦と
思う方もいるかもしれませんね








そんな方は
次の休みにしたい事を
イメージしてみて下さいね😊❇️







今日の紋章は 白い風



白·白の日なので
プライドや執着は出来るだけ排除しましょう


素直な気持ちでいると
風が伝えたい何かを運んできてくれるかも!?







今日は 傾聴
しっかり聴いてキャッチして下さいね❇️








K21の昨日は
健康セミナーに参加してきました✨



お昼はマヤ仲間が働いている
蕎麦屋さんへ💓




会場へ行くと 他にマヤ仲間がいたりして✨
しかも私と同じ青い猿🐒がたくさん✨✨





すごーーーーーい✨✨
昨日もたくさんのシンクロを感じました〜😉❇️






あなたは日々起こるシンクロに
気づいていますか!?





気付いたことがあれば
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね〜f:id:mmtce0906:20170614104500j:plain







ミラクルダイアリーに書いていると
不思議とシンクロに気付きますよ〜😳






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠