マヤ暦 K19【青い嵐】好きなものにのめり込む

f:id:mmtce0906:20170610203227j:plain



おはようございます



日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️







【K19】青い嵐 * 白い魔法使い * 音6





今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは...

《尊重 · 平等 · 対等》








今日は とってもパワフルな 青い嵐🌬️🌪️



好きな物事にのめり込むことで
全てを巻き込む嵐のように
周りへの強い影響力を発揮します✨






白い魔法使いも
拡大のエネルギーを持っているので





もしあなたに
拡げたい事があるなら...
流行を作り出したいなら...




例えば新商品のリリースなど




今日この日に始めると バッチリです👌✨




拡がると信じ、
思い込む事が成功のカギですよ😊










今日は色々と仕事を抱え込むことが
あるかもしれません



ベストを尽くすのは大切ですが
自分の限界を超えないように




周りに助けを求めましょう





時には
信頼して人に任せる事も
必要です❇️









物事に一生懸命に取り組んでいると




周りの人の
頑張りが足りてない👿



私はこんなに頑張ってるのに
誰も解ってくれない👿





と感じてしまう事も
あるかもしれません







でも、
頑張りが足りてない
そう見えた その瞬間

たまたま
ひと息ついていた
一コマだったのかも😉







あなたにもペースがあるように
相手にもペースがあります






周りのペースを尊重して過ごしましょう😳








白い魔法使いの期間
ゆるす事がテーマです



サボってるな!!💥って思ったとしても
そんな瞬間を切り取って見ただけ!!





プリプリせず、
そんな日もあるよね〜と
柔らかい心で赦しましょう💓








ちょっと疲れてしまった時は
料理をしたり
美味しいご飯を食べる事で
元気が出て来ますよ〜😋








今日意識することが見えたら
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね
f:id:mmtce0906:20170610215534j:plain









白い魔法使いの期間も
半分近く過ぎました



最近 私は


はっ!!導かれてた😳✨
シンクロ〜💓💓💓


と思うことが続いています💓





マヤ暦に出会って



自分の本質を知り
新たな自分の可能性に気付く事ができました


今世における
自分の役割·使命を感じ
その流れに向かって現実が動いていくのを
日々感じています





あなたもマヤ暦で
本当の自分と出会いませんか??








第一の城、白い魔法使いの期間は
《罪をゆるす·ベストを尽くす·陰徳積善》を
意識して過ごして下さい


種まきの期間です
夢の種を蒔きましょう







今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠