マヤ暦 K18【白い鏡】考え方の枠を外す

f:id:mmtce0906:20170609200954j:plain



おはようございます



日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️





【K18】白い鏡 * 白い魔法使い * 音5





今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは...??


《目標設定 · 底力 》






将来 どんな自分になりたいか
考えることはありますか??😊


時間に追われて
日々、ただ過ごしてる💦
という方も いるかもしれないですね😣




今日の紋章は 白い鏡


心に秘めているものを
上手に映し出す事ができる日です✨


自分の心に正直に
将来の理想を書き出してみませんか??






海外旅行に行きたいな🏝️✨

·········でも 休みが取れないし



高級レストランでdinnerしたいな🥂✨

·········でも お金ないし





今日は【でも】はやめましょう!!

目標設定は、ワクワク楽しく❇️



ちょっとハードルが高いかな??
という目標がベストです👍



追い詰められることで
底力を発揮できます✨


当たって砕けろ!!


その不屈の精神で
逆境も
乗り越えていきましょう💪✴️










目標が決まったら
優先順位を決めて下さいね❇️



鏡を磨き続けると
ピカピカ光り輝くように

1つのことに
じっくり取り組むことで
輝く未来がやってきます❤️




あなたは未来の自分に
何を望みますか??




目標が決まったら
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね
f:id:mmtce0906:20170609212446j:plain






今日はネガティブな事に
影響されやすいです

自分にとって良くない😣💦と感じたら
早めに環境整備して下さい





第一の城【白い魔法使い】の期間は
《罪をゆるす · ベストを尽くす · 魅惑する》を
意識して過ごしましょう








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように❇️