マヤ暦 K15【青い鷲】新しい未来を切り開く

f:id:mmtce0906:20170606183953j:plain



おはようございます


日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️




【K15】青い鷲 * 白い魔法使い * 音2



今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは...??

《挑戦 · 分ける · 批判は禁物》





今日は【挑戦】がテーマですね


紋章は 青い鷲
先を見通す力が備わっているが故に


現状から変わりたい!
このままではいけない!😣


という気持ちが
とても強い紋章でもあります


現状打破のため
何かに挑戦し続けることで
心の落ち着きが保てる

...という根っからのチャレンジャー(笑)




《成功》《失敗》
《良い》《悪い》
《正解》《不正解》



何かにチャレンジすると
ついつい結果を
成功か...失敗か...と考えてしまいますよね



ネガティブになると
全てを批判的に捉えてしまいます😣💦



挑んだ結果に 良いも悪いもない
チャレンジした事に意味がある


と考えるようにしましょう😳



今日は批判禁物ですよ☝️✨






あなたは今日
何に挑戦しますか??


決めたら
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね!f:id:mmtce0906:20170606195834j:plain








そして、今日はこのカードf:id:mmtce0906:20170606200318j:plain

新しく訪れる変化を楽しんで
というカードが...🌠



新しい未来を切り開くのに
ピッタリな今日

あなたは応援されていますよ❇️

勇気を持ってチャレンジしましょう😉







今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように❤️