マヤ暦 K14【白い魔法使い】13日間スタート♫

f:id:mmtce0906:20170606000828j:plain


おはようございます。



日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️




【K14】白い魔法使い * 白い魔法使い * 音1




今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは...??

《受容》





今日から【白い魔法使い】のエネルギーに
変わりました。


この紋章は、とっっっても真面目!!
常にベストを尽くす、頑張り屋さんです。


仕事はこうするものだ!!
人は、こうあるべきだ!!!



...と持論を押し付けがちになるかも...😣💦



なので、
《相手の考えを受け容れる》とか

《相手をゆるす》とか

自分の許容範囲を広げていく事が
大切になります。




また、昨日から《天の助けがある》という
エネルギーも流れています。

天が常に見守っていてくれる。

だからこそ、悪い事をすると
大きなペナルティを受けることに💦


【陰徳積善】


天の助けを受けるには
人の見ていないところで徳を積む事が重要です。



そして、思った事が叶いやすい日✨
どうせ叶うなら
良い事が叶ってほしいですよね😊


ポジティブイメージが大事です😉❇️






イメージが出来たら
ミラクルダイアリーに書きだしてみましよう🌠






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように💕